×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

暇つぶしゲームカード

オンライン麻雀ゲーム
NAVI

麻雀ゲームを比較して、厳選アプリを紹介します。ビギナー向け入門コンテンツもありますよ。自分にピッタリのゲームを探してね。

なお、脱衣麻雀はこちらです

メニュー

スマホ以外の携帯向け

上達に最適な携帯向け麻雀ゲーム

管理人が、上達にうってつけだと感じる携帯向け麻雀ゲームを3つ紹介します。

東風荘
[i][E][s]/月\315
会員数50万人の老舗で最もリアルな麻雀ゲームです。
雀ナビ
[i][E][s]/月\315
PCや他キャリアの雀士と対戦可能。さらに1局対戦モードで、細切れ時間にオンライン麻雀が打てます。
麻雀攻略ナビ
[i][E][s]/月\315
実戦ではなく雀力検定で他の参加者と競います。コンテンツは、初心者向け、中上級者向けも共に充実していて、上達には必須のサイトです。

一番お得な携帯麻雀ゲーム

携帯でもっともお得なオンライン麻雀といえば文句なしにまうじゃんです。

2010年12月からドコモユーザーも利用可能になりました。

月\105〜で3日間無料お試しプレイは他のゲームでは考えられません。

ひたすら打つだけならベストのオンライン麻雀です。

その他の携帯麻雀ゲーム

上に紹介した以外にも、携帯向け麻雀アプリはいっぱいあります。

以下、管理人の独断と偏見によるランキング順にならべてみました。選び方を参考にしながら、自分にピッタリのゲームを探してくださいね。

極上!麻雀
豪華賞品大会が頻繁に開催されます。
テーブルマスターPRO
[E]対応/月\315。伝統的なテーブル・ボードのネット対戦ゲームに特化したサイト。
麻雀幼稚園
[i][s]対応/月\315。初心者向けヒント機能が充実したオンライン麻雀ゲーム。
東大式
[i]対応/月\315。プロと対局できる上、ガイダンス機能や麻雀上達のためのみにゲームが充実していて、初心者にとても優しいサイトです。
番外
AI麻雀
雀ナビ帝王決定戦
麻雀格闘倶楽部
さくプリ
女流倶楽部

スマホ向け

iphone,androidなどスマートフォン向けにも続々とネット対戦機能が実装されたゲームが登場。

PC向け

PC向けには無料で高品質のものがそろっているのでありがたいです。

麻雀ゲーム入門

これから覚える人向けのコンテンツです。すでに覚えた人にも、ちょっとわからないことを確認するのに十分役立つと思います。

入門準備

まずは習うより慣れろ。手軽に人と対戦できるオンライン麻雀ゲームは上達への近道。最初にやるべきことはアプリ選びです。

次に、麻雀力アップへの正しいステップを読んでください。スキルアップの正しい手順を踏むのと踏まないのとでは、戦績に後々雲泥の差が出ます。そして、次項に進んでください。

麻雀って何?

知らない人にとっては正体不明のゲーム、でも、ちょっとかじればその面白さに誰もがハマル世界一のテーブルゲームです。

麻雀ゲームの流れ

実際の進行について見てみましょう。読まなくても、ゲームをどんどんやっていけば自然に身につく部分ですが…